モテ石鹸!?その名も「NICE★GUY」その効果とレビューをまとめました!!

シェアする

7

モテ男子の最終兵器!!??

嫌な臭いを消臭し、さらに魅惑の官能成分であるフェロモンを放出することで女性を振り向かせる、モテモテ系ハンター石鹸!

NICE★GUY(ナイスガイ)をご紹介します。

4-2

女性は男性の何倍も匂いに敏感です。
ワキガ・ワキ臭・ミドル脂臭・加齢臭・汗臭など、恋愛の邪魔になる悪臭はきっちりケアしなければ嫌がられますよね..
どんなイケメンでも、どんなにお洒落しても、臭いんじゃ女の子に嫌がられます。

モテる男には必須アイテムといっても良いのではないでしょうか?

どうして効果があるのか??

何故この消臭系石鹸を使うだけで女の子にモテるのか…?

モテるための成分がぎゅっと凝縮配合されているからです!

kanzou

含有されているグリチルリチンが消炎作用抗炎症作用抗アレルギーなどの効果を引き出します。

kamiture

保湿消炎収れん血行促進などの効果があります。

kakita

悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果があります。
微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌防菌効果があり、汗や古い角質ぼ分解、発酵を抑え、悪臭の発生を防ぎます。

feniru

チロシナーゼ酵素活性阻害試験において既存美白成分より高い効果を発揮します。

アンチエイジング美白成分と言われています。

tounyuu

色々な美容液に配合されはじめた注目の成分です。
白色化作用抗酸化作用などの効果があり、肌にはりとツヤを与え、みずみずしく、すこやかに保ってくれます。

さらに!!!

匂いがしない為、コッソリ誘惑!!

あなたを魅力的な存在に演出してくれる魅惑の官能成分です。

13-2

喜びのレビューまとめ!値段は?

価格はなんと特別価格!!2980円!!!!

Aさん
今まで合コンでは女性にそっぽを向かれ続けてきました…ですが、この石鹸を使い始めてから女性の食いつきが激変しました!!
Bさん
この石鹸を使って同窓会に行ったところ、会話すらしたことない子から言い寄られました。今までの人生ではありえなかったことが簡単に起きました(笑)
Cさん
いい年して仕事もしてないし、モテる要素0の僕ですが、合コンの持ち帰り率100%ですw絶対使ったほうがいいです!

シェアする

フォローする