ミクロペニス患者用陰茎増大サプリ!!「ブルーサスペンド」の効果と口コミをまとめた!

シェアする

index_21

ブルーサスペンドってどんなサプリメントなの?

ブルーサスペンドとは高度医療用レベルミクロペニス患者用陰茎増大サプリメントです。

短小・包茎など様々な悩みを抱える男性諸君にとってまさに救世主的なアイテムなんです!!

このブルーサスペンドですが、販売開始直後に大手SNSでの投稿が殺到しました!

その結果…

新宿2丁目店・・・7日で完売御礼!!

新橋店・・・11日で完売御礼!!

渋谷店・・・4日で完売御礼!!

一瞬の出来事で在庫が消失してしまいました・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

効果の秘密に迫る…!

このブルーサスペンドですが、そもそも先に言ってあるようにミクロペニス患者用に開発されたものです。

名前の由来となっているSUSPEND、このワードに秘密がありました!!

SUSPENDシステムとは??

index_11

凝縮した増大成分を海綿体へ滞留。

そうすることで、

浸透力を高め、陰茎を増大させる仕組み。

これにより、

海綿体破壊と増長を促進させ、ミクロペニス患者でも

陰茎を増大させることが可能となります!!

SUSPEND独自の浸透ステップ!!

index_16

【STEP1】飲用初日

サスペンド使用後はシトルリンなど、凝縮された陰茎増大、精力増強成分が海綿体へ浸透します。

通常であればその後、血液中に流れてしまい、全身に回ってしましますが、ブルーサスペンドの場合は特殊合成技術により海綿体へ成分を滞留させ、より一層海綿体での成分の浸透を行います。
こうすることで通常の204倍もの成分浸透が発生し、より海綿体からの陰茎増大が実現するのです。

index_17【STEP2】成分陰茎集中浸透

初日の滞留後、2日目から増大が始まります。

滞留した成分が海綿体の破壊と差構築を繰り返し、徐々に陰茎が巨大化していきます。

index_18 (2)

【STEP3】ペニス継続増大

3日目行こう、継続的な増大を繰り返していきます。

約1週間は成分が残りますので、増大が継続します。

短小に悩む男性モニターの方々、108人中99人5cm以上の増大効果を実感!!!!

ホントに凄い….

ブルーサスペンドの成分は?

index_07

これらの陰茎増大成分を濃縮・配合することで、類まれな効果を発揮しているんですね~

レビューのまとめと使い方

公式限定価格!!なんと5,980円!!!

Aさん
幼少の頃から短小に悩まされ、婚活も上手くいきませんでした…ですがこのブルーサスペンドのおかげで悩みが解消されました!!諦めなくて本当に良かったです!+7.6cm
Bさん
アソコが小さいのでどうしてもSEXが怖く、ずっと童貞でした。今はもう無敵の気分でSEXを楽しんでますよ!!(笑)+9.1cm
Cさん
使って3日で効果がわかりました!マジで半端ない!!!SEX最高ですw+8.7cm

シェアする

フォローする