医学会で話題騒然!!超大型成長促進サプリ「コブラゴールド」

シェアする

kobura_16

精力強化、陰茎増大サプリメント「コブラゴールド」とは?

コブラゴールドとは、今医学会やSNS業界でも話題騒然となっている男性用陰茎増大サプリメントです。
コブラといえば、滋養強壮があるとして古くから使用されてきました。
コブラゴールドでは、このコブラ末を使用して男性ホルモン生成に欠かせない成分を浸透させていく手法を用いています!!(詳しくは後ほど)

その話題っぷりは、SNSにて販売の拡散が増えすぎてサーバーが一時的にダウンしてしまったほど…

L(・o・)」 オーマイガ

そんな「コブラゴールド」の効果や秘密、口コミなどを紹介していきますので最後までお読み下さいね~

コブラゴールドの成分は?

馬睾丸エキス・トナカイの粉末・スッポン末・紅景天末・トンカットアリ末・亜鉛酵母・L-アルギニン・L-シトルリン・マカ・コブラ・マムシ末オットセイ骨格筋抽出物..etc
正直わかんねー!!ww

という方も多いと思いますので、後ほどピックアップして詳しく見ていきますよ!
(※※注※※後回しにしてる訳ではありません)

コブラゴールド効果の秘訣!!3プログラムの効果はその成分にアリ!?

コブラゴールドの効果についての秘密を紐解いていきます。
コブラゴールドの増大メカニズムには超抵抗の法則という仕組みが用いられています。
この超抵抗法則は3種類の効果から成っており、直進血流、血流抑圧、超抵抗の3種類です。

その効果の秘訣は、どうやら上述のコブラゴールドに含まれる成分にあるようです!!

■プログラム1 直進血流

kobura02_06

通常体内に分散される血液を優先的に陰茎に運ぶことで、増大の即効性を加速

この効果は、L-アルギニンL-シトルリンによるもの!!

L-アルギニン・・・成長ホルモンの分泌促進による筋肉増強アンチエイジング、血管拡張による血流改善疲労回復免疫力向上の効果があります。

L-シトルリン・・・体内で一酸化炭素を作り出す効果があります。これにより、血管を広げ、血流が良くなるというメカニズムです。

■プログラム2 血圧抑圧

kobura02_07

血流の抑圧には、動物系成分・植物系成分の黄金比率配合により達成されます。
プログラム1により、陰茎内での圧迫を達成するよう昇進されています。

この効果は、馬睾丸エキストナカイの粉末スッポン末紅景天末トンカットアリ末亜鉛酵母によるものです!!

血液促進効果が大きい成分により、プログラム2が大きな効果で発揮されます。

■プログラム3 超抵抗

kobura02_08

プログラム1と2で昇華された効果も最終段階を迎えます。
このプログラム3において、増大要素を多く含んだ成分により、血流が抑圧されていたものが反動へと移行します。

この効果は、マカコブラマムシ末オットセイ骨格筋抽出物によるもの。

これらの大幅な血流促進作用が、陰茎内で爆発に近い運動を働きかけます!!

以上がコブラゴールドの爆発的な効果の秘訣でしたが、如何でしたでしょうか?
これらの手法は、今医学会でも話題騒然となっていますのでぜひお試し下さい!!

kobura_10

レビューまとめとコブラゴールドの費用など

こちらのコブラゴールドですが、費用は9,800円となっています。
これだけの成分を含んでいて、爆発的な効果をもつのにこの値段は安いですね!!!

レビューを見ていきましょう

Aさん
よほどこのペニスが気に入ったのか、彼女との回数、時間ともにいっきに増えましたね。正直僕の性欲処理かのごとくマグロだった彼女がウソのように腰を動かすんですよ。女って怖いですね(笑)
Bさん
デカくなるのは勿論なんですが、なんといいますか、本当にコブラみたいなんですよね。自分の意思というより、ムラムラしたら勃起が収まらず、ブルンブルンと素振りのバットのような感じで蠢くんですよ。実際みたら怖いですよ。
Cさん
まさかのまさか、プラス8センチて。こんなにデカくなるとは思ってませんでした。パンツも勃起すると伸びてしまい、一枚は気づいたら破けてましたよ。とりあえず大きめのものを買うようにします。

パンツ破けたってマジっすかwww
デカくなり過ぎでしょ!!(笑)
それぐらい効果あるっていうことなんで是非使って下さいね~

シェアする

フォローする