ライ○ップ超え!?超高機能性インナー「ウルトラシックス」で肉体改造

シェアする

index_02

 一流のアスリートコーチが監修「ウルトラシックス」って何??

ウルトラシックスとは、体幹矯正式減量インナーです。
コチラは、ドーピング禁止されているアスリート用に開発された筋肉構築高技術特殊シャツ。
効果に向けて、極めて実直に作られています。

某SNSでリツイート・コメントが大発生していたほどの話題性!!

売り切れ店舗が続出する事態に・・・

新宿店フィットネスジム・・・3日で完売御礼!!

表参道スポーツジム・・・2で完売御礼!!

港区のセレブ専用ジム・・・5日で完売御礼!!

さらにさらに…Fac○bookでの拡散が続出し、楽天市場とAm○zonで堂々1位!!!

これだけの人気の秘密はなんなのでしょうか?
それらを見ていきますよ~

何故そんなに効果があるのか!アスリートも絶賛する効果の秘訣

index_24

このシャツはアスリート用に作られています。
世界レベルでの戦いに勝つために、筋肉技術を高めることを再優先にしています。

アスリート達は、一般人では必要ないような筋肉をつけ、一瞬のプレーのパフォーマンスを高める為に繊細な筋肉を付ける必要があります。
しかし、その為には、通常のトレーニングではなく必要以上の負担を体にかける必要があるのが現状です…

ですが、このシャツの素材では、無駄なく多角的なインナーマッスルを増強させる事が可能なんです!!

index

人体工学に基づく、繊維により、通常加圧シャツのおよそ500%の効果を実証済み!!!!

index_25

■スパンデックスとは?

高度の伸長・収縮性をもつゴムに類似したポリウレタン弾性糸。
このような性質は、』本質的な化学構造に由来し、15~30デニールの細さ、すなわちラテックスから防止するゴム糸より、1/10~1/20の細さに編み込まれ、ゴム弾性をもつポリテトラヒドロフランから成るソフトセグメントを集合して、堅い部分を形成するハードセグメントで固定した、高分子鎖で構成されています。

この技術力と素材により、筋肉繊維に沿って全身を加圧するアスリート体型を作り出す事が出来ます!!!!

すごい技術力と素材・・・
アスリート用に洗練されているからこそ実現したウルトラシックス。
ぜひ試して下さいね

費用は??

気になる費用ですが、1枚2,980円!!

一日置きの着用で-10kg、平日のみの5日間着用で-20kg、每日の着用で-30kgが実現するという事ですので、理想の体型に向けて、購入するべし!!!

3枚セットで8,940円、5枚セットは1枚サービス14,900円ですのでお得ですよ♪

高技術のシャツですので、在庫に限りがあります。
売り切れ続出ですので、お早めに!!!

index_31

レビューまとめ

そんなウルトラシックスのレビューを見ていきましょう!

Aさん
まとめサイトで盛り上がりまくってたから試しに買ってみたらびっくり!個人差はあるかもですが、1週間で3kgのダイエットに成功しました。このまま使い続けてもっとスタイルよくなってみせます(笑)
Bさん
ファンだったフットボーラーが広告塔だったので、購入しました。技術力がNASAばりで、アメリカのCNNでも話題でした。実際に痩せるし、本当に便利だよ。
Cさん
格闘技雑誌で目にして海外で売れまくっているって書いてあったのでミーハー心で買いました。実際に1週間で腹筋が割れてきて、每日着ていると、ガチガチの腹筋に。もう手放せません。

個人差は多少あるようですが、満足度98%・リピート率90%の実績に疑いの余地なし!!!

メタボに悩む男性諸君!
絶対に試すべきですよ~

>>ウルトラシックスの購入はコチラから!!

シェアする

フォローする