媚薬香水ジャスティスの効果が凄いと話題に!!口コミをまとめました

シェアする

thermoneil

媚薬香水って何?ジャスティスとは!

ジャスティスというミストタイプの媚薬香水が今ネット上で話題になっています。

Justice-2-300x434

ジャスティスを体に吹きかけるだけ!!!
その匂いで清楚な女性でさえもベッドの上で激しく乱れてしまう程の効果があるようです。

ジャスティスを使って3時間以内にセックスできなかった男性はいないという事!!

そんなジャスティスの効果や口コミなどをまとめていきます!

なぜそんな簡単な効果が発揮されるのか

index_03

■鋤鼻器フェロモン合成理論

フェロモンによるコミュニケーションは全ての動物に存在します。
フェロモンを感知する鋤鼻器で生理的反応を起こすことが研究より実証済み!

その鋤鼻器をフェロモンより増加させる合成物質で強制的に作用させ、女性の性欲を何倍にも増大させる!!

その結果…

index_13

ヤバすぎ!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

なぜそんな事が可能なのか、成分に秘密があるようですので、次項では成分を見ていきます!!

>>Justice購入はコチラから

ジャスティスの成分は?

ジャスティスの効果の秘密、それは成分です。
そこには、2つの目的に沿った重要な成分が含まれていることで実現していることが分かりました

■ SENFEEL TM を配合
sensfeel

「 SENFEEL TM 」とは、男性自身のフェロモン合成を促進して男性的な魅力を高めるべく考案された有効成分です。
実際の効果に加えて、魅力を引き出す製品を使用しているという心理的な作用をもたらします!

この脳科学に基づいた理論により…

sensfeel (1)

これは凄い!!!!

■フェロモンを混乱させる成分で女脳を蹂躙!!

・コレウスフォルスコリ

justice_seibun1

インドやネパールに生息し古医学アーユルヴェーダにも多用されている植物。
フェロモンを興す成分を多く含んでおり、アデニル酸シクラーゼを活性化させ、細胞内のフェロモン喚起効果があります!!

・イランイラン

justice_seibun2

花から抽出されたエッセンシャルオイルは、甘い中にもエキゾチックで大人っぽい香り。
人を官能的な気分にさせる力があるといわれています。

・チャバエキス

justice_seibun3

体の肌をキレイにする効果があると言われている。
毛穴からにじみ出るフェロンを正常に作用させます。
この成分が、他のフェロモンを活性化を促進し、女性の性欲の高まりを促進しています。

・ローズマリー

justice_seibun4

エッセンシャルオイルは天与の媚薬。
ローズマリーは愛のシンボルで、強い香りがいつまでも残ります。

index_16 (1)

ジャスティスの値段は?口コミもまとめました

Aさん
正直ミストで女の子がどうにかなるなんて信じてませんでした。面白半分でジャスティスを使って、女友達と飲みに行ったら、今までそんな関係になったんですが、我慢できずにホテルに行っちゃいました。その後も関係が続いています。
Bさん
見た目も不細工だし今まで女の人と付き合った事が無くて、人生半分諦めてました。でも、ジャスティスを使って合コンに行ったら一人のかわいい女の子が声をかけてきたんです。意気投合し、その後童貞卒業できました。そして、その子と今付き合っています。
Cさん
結婚して7年になりますが、もう2年ほどセックスレスです。セックスレスが解消できないかとジャスティスを購入して使ってみました。そしたら嫁がいきなり誘ってきて。それからセックスレスが解消され、新婚の頃のようにやりまくってます。

シェアする

フォローする