FORCE(フォース)・媚薬の効果は?口コミと体験談のまとめ

シェアする

-e1454059951865

FORCE・媚薬のご紹介

今媚薬の中で最もなっている商品、「FORCE(フォース)」のご紹介です。
1次先行販売分10,000個がなんと、10日で完売したことで話題となっています。

そして大好評につき時別に2次先行販売が決定し、期間限定で5,000個のみの販売が開始されます。

自身の女性経験をブログで掲載している平成のヤリ○ン王E氏が「FORCE」の効果に驚愕したことで、話題となっています。

その絶大な効果とは?

ではその「FORCE(フォース)」が誇る絶大な効果の秘訣を紹介していきます!!

■脳内麻薬のコントロール

人は興奮する時にβ-エンドルフィンやドーパミンといった興奮物質(脳内麻薬様物質)を分泌します。

この興奮物質を自在に引き出すことが出来れば必然的に性的欲求を引き出すことが出来ます。

■脳内麻薬による依存

タバコが辞められない..実はこれもドーパミンの刺激によるもの。

これは性行為においても同様の事が該当し、脳内麻薬の分泌により強い依存性が引き出されます。

11

これが「FORCE(フォース)」が誇る絶大な効果の秘訣です!!!

どうしてそんな効果が出るのか?その秘訣とは..

前述の効果が現れるその「FORCE(フォース)」の秘密は、「寄宿生(ドミトリー)効果」にあります。

「寄宿生(ドミトリー)効果」とは??

フォース1

寄宿生(ドミトリー)効果とは、月経が近付くと女性は従来よりも女性フェロモンを発します。

それを別の女性が、フェロモンを感じ取ることができるといわれている鋤鼻器官(じょびきかん)で感知することで起こる現象です。

つまり寄宿生とは、フェロモンの送受信によって起こる現象で、無意識のうちに身体の変化を起こさせる生理現象なのです。

images

男性相手に寄宿生(ドミトリー)効果を発生させる応用技術

性欲増進成分によって鋤鼻器官を敏感にし、女性の性的欲求を底上げ。

男性フェロモンをより感知する状態となり、女性は目の前の男性に興味をもち、無意識に擬似恋愛現象が発生されます。

結果、女性は男性にメロメロに…

13

FORCEの効果の更なる秘訣「成分」の紹介

●マカ抽出エキス末(精力増強不妊改善)
●馬プラセンタエキス(アミノ酸豊富精力向上)
●ココアパウダー(亜鉛や銅などのミネラルが豊富血行改善のポリフェノール精力向上に必要な成分が豊富)
●ムイラプアマエキス(性機能回復)
●ざくろエキス(ビタンミンC,Bが豊富)
●ダイズ胚芽抽出物(女性ホルモンUP)

使い方は?価格と口コミ

このような絶大な効果を誇る「FORCE(フォース)」の使用方法ですが、適量(1~3滴)を水またはお飲物などに混ぜてのむだけ!!!

価格も4,980円とお手頃なのにも関わらず、簡単に女性をメロメロに出来ちゃうんです!!

実際の使用した人達の口コミは▼コチラ▼です。

Aさん
最近仲良くなった彼氏持ちの女の子に、フォース入りの飲み物を飲ませることに成功しました。その後は、もう簡単でしたね(笑)女の子から誘ってきたのでホテルに直行して、やりたい放題でした (笑)
Bさん
彼女と付き合って3年。マンネリ気味になっていたので、このままじゃいけないと思い購入し使用しました。一緒に夕飯を食べ洗い物をしていた所、彼女が急に抱きつき上目遣いで誘ってきました。その日の彼女はとても大胆で、今までしたことのないプレイまですることができました。彼女とマンネリ状態の方、フォースオススメです!!
Cさん
出合い系ではお金目的の女が多すぎて嫌になってたので試してみました。焦らしにじらした結果、女から懇願ww楽しませてもらってますw

シェアする

フォローする